2012/02/25

ローカーボスイーツ 打ち合わせ


楽しみにしていた『スイーツダイエット』(dancyu)が先日発売されました。
私はこの本の企画に携わっているわけではないので、一読者なのですが
糖質オフでもここまでいろいろ作れるのか!と驚くくらい
様々なレシピが掲載されています。

糖尿病の方やダイエット中の方にとって甘いお菓子は
付き合うのが難しい食べ物。
毎日「糖質オフ」のスイーツを手作りするのが難しくても
たまに、自分で作ってみようかな?という時には参考になる1冊です。

この本の発売もあり、私も引き続き「糖質オフ(ローカーボ)
スイーツ」の活動を進めて行きたいと思っています。
今日はギリークラブの渡辺さんと、今後のローカーボスイーツの活動について
打ち合わせ。3月中旬過ぎにセミナーを開催する予定となりました。