2012/03/05

BS朝日 「スマートラウンジ」

先日、BS朝日「スマートラウンジ」の収録に行って来ました。

高橋克典さんが案内役となり、様々な方(ラウンジホスト)と
その友人(ラウンジゲスト)を紹介する番組。
私が伺った日は、ファッションデザイナーの菊池武夫さんがホストとなり、
俳優の萩原健一さんとファッションプロデューサーの四方義朗さんが
ゲストとしていらしていました。

シングルモルトとショコラを食べ(飲み)ながらのトークは
少々脱線しながらも楽しい内容であっという間の収録。
皆さん、とても気さくなのですがオーラが違うというか
本当に素敵な大人の男性!でした。

放送日は3月9日(金)or16日(金)のどちらか、
BS朝日23:00~「スマートラウンジ」という番組内の
『凄腕GIRL』というコーナーです。
ご興味ありましたらご覧下さい!