2012/03/25

Rosebakery@銀座

銀座にオープンしたユニクロ、相変わらず並んでいますねー!

その1本裏にあるビルも気になっている方、多いと思います。

「ドーバー ストリートマーケット ギンザ・コム デ ギャルソン」も
一部店舗は入場制限ということで列ができていましたが
それ以外のフロアは普通に入ることができました。


昨日は昼食兼打ち合わせで7階の「RoseBakery」へ。

土曜日のランチにしては少し時間が早かったようで
意外とすんなり席に着くことができました。



パン=カゴ、というお決まりの提供方法ではなく
こんなラフに積まれたパンもなかなか良いものです。




































エッグベネディクト。ブリオッシュの上にベーコンとポーチドエッグが2個。
かなりのボリューム!


そして食後のお茶は「煎茶シトロン」を。

お茶+何か、という組み合わせが好きなのです。


手前に添えられたひとかけらのお菓子はジンジャークッキー。
私がかじったワケではなく、こんな感じにラフに割ったクッキーが
添えられていました。Rosebakeryらしい感じ。
たとえ一口でも、お茶に添えられたお菓子って結構嬉しい。