2012/07/30

代々木ビレッジ code Kurkku

以前から行きたいと思いつつ、なかなか行く機会がなかった
「code Kurkku」(@代々木ビレッジ)。

先日、お仕事でお世話になっている方々&私の友人と一緒に
ディナーに行ってきました。


店内に一歩足を踏み入れると、まずは壁一面の緑に圧倒されるけど
その奥に広がる天井の高さや、ライティングも素晴らしいのです。

タブレットとか簡単なデジカメで写真を撮るのは野暮だなあ
と思ってしまうような素敵な店なので、
このページに載せる写真がないのが残念。



お天気の良い日は、テラスでランチも気持ちよさそう。

でも、照明を落とした夜の雰囲気もかなり良い感じ。

お酒を飲んだり食事をしたり、そして何よりも「そこに居る」ことが楽しく感じる
いい空間だと思います。ただオシャレ、というよりは艶というか色気というか、
そんな印象を受けました。

今回は行けなかったけど、もうひとつ気になっているのが
入口左手にあるバー。お酒と音楽を楽しめるとても素敵な空間でした。

聞けば、深夜3時までやっているとのこと。
なるべく早く寝るのが好きな私にとっては、そんな夜遊びはできないと思うけど
ゆっくり一緒に過ごしたい友人と次回行ってみたいなと思ってます。

code kurkku
TEL 03-6300-5231